公式オンラインショップ【すまいる雑貨】第2期アンバサダーを募集いたします。

■第2期 アンバサダーさん募集のお知らせ■

この度、アーネスト公式オンラインショップ【すまいる雑貨】では、毎日のお料理に役立つキッチングッズや、アイデアを盛り込んだ便利な商品を一緒に開発してくださるアンバサダーさんを募集させていただきます!

・お料理が好きな方
・キッチングッズが好きな方
・便利な商品を色々と試されている方

など、実際に当社の便利グッズをご使用いただき率直な感想をいただいたり、未来の開発商品のアイデアをいただける方!

上記に当てはまる皆様、ぜひご応募ください^^

先日まで進行していました第1期では、9名のステキなアンバサダーの皆様と一緒に、色々なお料理に便利な深型のフライパンを企画いたしました。
第1期で企画した商品はこちら↓
ベルフィーナアンバサダーセレクション マルチパン深型26cm

第2期でも便利で楽しいアイテムを一緒に開発しましょう!

【活動内容】
①当社の商品を使用していただき「使用感」や「使い続けての感想」などについてSNS投稿を通して、まだアーネストの商品を知らない皆様に発信していただく。

②定期的にオンラインでの座談会にご参加いただき、率直なご意見をお聞かせください!

※①は難しいけれど、②だけなら可能という方も是非ご応募下さい!
※一緒に商品を開発したいと考えておりますので、任期は約1年ほどとなります。

【応募方法】
①こちらのアカウント(@smile.zakka)をフォロー
②DMで「アンバサダー希望!」とお伝えください!
※意気込みもお聞かせいただけると嬉しいです※

【アンバサダー特典】
・公式オンラインショップ取り扱いのアイテムを数点、お送りいたします。
・お名前(アカウント名)の露出OKな方は、開発商品販売開始時に協力者としてご紹介させていただきます。

【発表方法】
厳選なる選考の上、アンバサダーに選ばれた方にのみ、2023年6月下旬以降、こちらのアカウントよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡致します。
※フォローを外されておりますと当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※応募の受付、選考に関するお問い合わせはお受けできません。

【応募資格】
・日本国内にお住まいの方
・公開アカウントの方
・@smile.zakkaをフォローしている方
・指定時期の投稿にご協力いただける方
・スムーズにご連絡が取れる方
・オンラインでの商品開発座談会に参加いただける方(日程はアンバサダー様確定後に調整いたします。)

【注意事項】
・お預かりした個人情報は、本アンバサダー企画結果の連絡と商品の発送(当選者様のみ)、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。
・アンバサダーの方の投稿は本アカウントで紹介させていただく可能性があります。

応募〆切:2023年6月18日まで!

私たちと一緒に、ワクワクしましょう^^
たくさんのご応募、お待ちしております♪

お知らせ一覧