室内シミュレーションゴルフ施設【燕三条ゴルフパーク】を2022年10月にオープンいたします。

アーネスト株式会社では、季節や天候に左右されずに室内でゴルフを楽しめる、シミュレーションゴルフ施設【燕三条ゴルフパーク】を建設中です。

日本最大級となる、最新のシミュレーションマシンを12台導入予定、楽しみながらゴルフの上達をお手伝いいたします。
VIPルームでは、世界の210以上のコースを精細な画面でラウンドをしながらショットデータをチェックすることができます。

また、室内バンカー練習場や、特大のパター練習場を完備しロングパットからショートパットまで練習することができます。

ショップや工房も完備し、ゴルフ用品の購入からチューンナップまで、専門のアドバイザーが対応いたします。

その他、新潟県内では初導入となる、AIを搭載したパーソナルトレーニングマシン【Biocircuit】を設置し、お客様に合わせて最適なトレーニングを体感いただけます。

オープンは2022年10月を予定しております。
是非、ご期待ください!

※当社は8月5日より始まります【第8回大学野球サマーリーグ】に燕三条ゴルフパークとして協賛しています。

(オープンに向けて調整中となりますので、掲載の内容につきましては変更となる可能性がございます。予めご了承ください。)

お知らせ一覧